ひつじのひつじ


by charlie9793
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASUS、12.1型ワイド搭載、スワロフスキーや本革を使用したモバイルノート「S121」発表

個人的なノートPCの志向としては、デザインよりも性能重視だけど、「パームレストに本革使用」とか見ちゃうと、たまにはそういう贅沢志向なノートPCも良いかもなんて思ってしまう。
[PR]
# by charlie9793 | 2009-04-25 18:10

買収報道後の株の動き

サン・マイクロシステムズの株価が買収を好感して急騰--オラクルは下落

オラクルのサンマイクロ買収にはやはり不安要素が大きいということか?どうやって買収した効果を出していくかこれからが正念場。
[PR]
# by charlie9793 | 2009-04-21 21:10
日本レコード協会ら、ファイル共有ソフトに関する要請文を全国の大学に送付

「ファイル共有ソフトは危険」というのは暗黙の了解だと思うのに無くならない。特に大学生とかは使う割合が高いということ?
[PR]
# by charlie9793 | 2009-04-18 01:03

楽天もリサイクル

楽天、中古品販売ページ「中古市場」に買い取りシステムを導入

リサイクルの波は楽天にも及んできているようです。中古とか訳ありとか、賢く買うユーザーが増えていると言うこと?
[PR]
# by charlie9793 | 2009-04-12 23:45

AOL分社化か?

Time Warner、ついにAOLの分社化に踏み切るか-WSJ報道

一時は社名を「AOL Time Warner」とするほど時代の寵児だったAOL。これも時代の流れでしょうか。
[PR]
# by charlie9793 | 2009-04-07 22:07