夏場のノート

『夏場はノートPCを冷やしたほうがいい?』

やっぱり冷やした方が良いと思います。12インチのビジネスノートは特に。もう何年もガマンして使ってきましたが、いよいよ耐えかねてノートPCクーラーを買ったら快適!もっと早く買えば良かった。
[PR]

# by charlie9793 | 2009-08-01 23:40

『マッピー』用ボーダー

非米国民!?

『「オバマ大統領は非米国民」説、報道官が一蹴』

言いがかりとしか思えないような。もしホントに非米国民だったら立候補の段階ではじかれてるでしょうね。
[PR]

# by charlie9793 | 2009-07-29 00:07

『マッピー』用ボーダー

リニアの試算

『<JR東海>リニア中央新幹線 需要や維持費の試算を公表』

「億人キロ」って聞いてもどれぐらいの規模なのかさっぱり見当つかないけど、結局採算は取れるのかな?
[PR]

# by charlie9793 | 2009-07-21 22:09

『マッピー』用ボーダー

ペーパースピーカー

『「ペーパースピーカーコンテスト」に参加してみない?』

根っからの工作好きにはたまらない。紙でスピーカーを作ってさらに聴くことも出来る。今年の夏休みはこれかな。
[PR]

# by charlie9793 | 2009-07-17 11:13

『マッピー』用ボーダー

いよいよ投票日

『<都議選>投票始まる 今後の政局に影響も』

いよいよ今日は都議選の投票日ですね。夜ぐらいには大勢は判明するのかな。どういう結果になるのか楽しみ。
[PR]

# by charlie9793 | 2009-07-12 11:52

『マッピー』用ボーダー